ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

近況報告

お久しぶりの近況報告です。

今回は、ちょっと明るめです。


昨年の飲み会で知り合った方とは、一度遊びに行き、次に来月、食事の約束をしています。その先を考えるか、お友達で宣言をするか…。考えます。

最近参加した婚活パーティーでは、カップリングはしませんでした。

しかし!

アフターサービスで向こうから連絡が来まして、次に遊びに行く約束をしました。

そして上記とはまた別の婚活パーティーで、カップリングした人。私的には悪くなかったのですが、パーティー後、ご飯に誘っていただいたのですが、なんと私がパーティー前にご飯を食べてしまっていたのと、時間も遅かったため、そのまま帰りました。その後、LINEでお礼のやり取りをしましたが「仕事が少し忙しくなるので、また連絡します」と言われてしまい、これは、望み薄かな…と。

しかし!

翌日、同じパーティー中に渡した連絡先から、別の方がメールをくれました。恐らくあのパーティーの中では人気ナンバーワンだったのではないか?ってくらいの、お兄さんです。(私も実は第一希望で書いてました)食事の約束、決まりました。

ちょっと忙しくなってきました!
ありがたい悲鳴~
後悔しないように、今までのことが無駄にならないように、しっかりやろうと思います