ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

14度目行ってきました

この日は某ホテルで行われるという、プチ婚活パーティー。以前お兄さまに勧められたのですが、ここの運営のパーティーに参加するのは初です。

早割で安かったし、とっても有名な良いホテルだったので、楽しみにして行ったのですが…。

部屋(宴会場)は、昼間なのにカーテンががっちりひかれ、照明も暗い…。テンションが一気に下がりました…。自分は早割で安かったのでまぁ文句は言えないんですが、それでもそのテンションの下がりようでしたから、男の人にしたら、金返せレベルかなぁ…?

そして、そんな重い空気の中、異常なまでにハイテンションな運営のお姉さん。あのプロ意識はすごい。そこばっか見てたわ…(笑)。

お兄さまが言っていた通り、確かに、男の人の(スペック的な)レベルは高かったです。

そして、ひとりひとりと話をして、終わったら、お互いの印象を10段階にチェックして、渡された封筒に入れるのですが…。

私、ここで大失敗しました。

低く見積もり過ぎたのです。

トークタイムが終わって、封筒からカードを取り出したら…。

なんとなんと、社交辞令もあるでしょうけど、80%90%が大半。100%をつけてくれた方も、1人いました。

私ときたら、平均70%、良かったら80%か90%。

…そらあかんわ。

というわけで、後悔の念に苛まれ、一応望みの薄い番号を書いて、カップル発表。

もちろん、成立ならず。

しかし。

ここはアフターサービスで、誰が自分の番号を書いてくれてたかと、メッセージの転送サービスがあります。

それで、100%をつけてくれてた方からメッセージがきまして。近々会うことになりました。

まぁ、3分だけでは、わからないから!会ってくるだけ会ってみようと思います。