ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

気分転換。

婚活友達と遊んできました。

遂にこの子と知り合って1年が経ってしまいました…。どちらもいまだ結婚相手はおろか、彼氏すらおらず…

この子とは性格的に違いはありますが、なんというか、ノリが合うというか、一緒に居てもしんどくないというか。こういう感覚で居られる男の人と出会えたら、うまくいくんだろうな…とか思いつつ。そんなことではダメなんですけど。

そういう意味では、今回は本当に勉強になりました。

今回は、私の方に比較的土地勘があるが故、お店の予約やら何やらをやったのですが。宴会の幹事とはまた違う大変さが…。

なるほど…男の人はこういうことを普通に求められているのか…と。いやはや…。そりゃあ、婚活での出会いなんて、続けたいと思わないと、続きませんね。

相手をちゃんと見極めて、気遣いを出せるところは適度に出していかないと、婚活みたいな一人一人が短期決戦のような場では失敗してしまうんだなぁと思いました。

今回思ったことが、どうか今後の婚活に、活きてきますように!!