ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

申し込みしてきた

相談センターに、会員証受取&データ閲覧、してきました!

で、データを見て、3人選んで、センターから先方へお見合いオファーをしてもらいます。

センターの方が「今日は選べなくてもいいですよ~」って言ってくれたんですが…。

せっかく休みの日に出向いてるのにそんなもったいないことできるわけがない!!

…ということで、制限時間がある中、必死で見て参りました!

いやーなかなかに面白かったです。
30代の贅沢条件だけでもそこそこ居たので、今日は40代に広げなくてもいいかなって感じでした。だって初めてだからね!!笑

一応ちゃんと3人選んで、申し込みしました。最初だからこれまでの自分比で高望みしたよ(笑)!ま、ダメ元で気長に待ちますわ(^ ^)

そして、申し込みをくれたお一人(Aさん)はお断りの意思を伝え、旅行レベルの遠い人(Bさん)に関しては、

「お見合い申し込み貰ったけど、旅行並に遠い距離だから迷ってるんですけど」

って相談したら、そこはあっさりしたもので、

「遠いのも、お見合いのシステムも、向こうもちゃんとわかって申し込みしてるはずだから、来てもらって全然いいと思いますよ!」と、めっちゃ軽いノリで言われた(笑)

むーん、会ってみようかなぁ…。
結婚どうこうよりも、喋ってみたいな~。

……来てもらいますかね!!(鬼)
帰ってもう1回、向こうのプロフィール見よう!

そして自分のプロフィール変更も無事にできたし、モヤモヤがすっきり!

さーて、どうなるでしょうか??