ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お返事。

お見合いオファーのお返事、しました。

Bさん(旅行レベルに遠い方)は、お受けしました。これから日程調整です。

もう1人の方(Cさん)は、お断りしました…ごめんなさい。

それにしても、センターの人、みんな優しい。
私が今まで行ったパーティーの業者みたいに、いかにも焦らせたりとか、ガツガツ活動させようとか、相談所入らせようとか、そういうのがないから(民間じゃないから当たり前なんだけれども)、今の、ペースを落とした私には、合っていると思う。

この自治体の婚活で、いつか決まればいいな。

もちろん、お見合いがない時は、パーティーも行きますけどね