ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合いオファー③

今日も、お見合いオファーが届きました。

封筒が2通届いたんだけれども、開けてみたら…。

そのうちの1通に、2人ぶんのプロフィールが!!…ということで、合計3人からのオファーでした。

とってもありがたいことなのですが…。皆40歳以上なんですよね…。

もちろん、プロフィールをしっかり見て、お受けしたい人はお受けするつもりですが、やっぱり30代の人からのオファーがないのは、ちょっと寂しい気がしてしまいます。30代の男性は、表向きは35歳くらいまでオッケーってしてても、本音はもっと若い人がいいんだろうねぇ。私が同じ様に思ってしまうみたいに。
…まぁ、今日のオファーの人は、数日悩ませていただきます…。

お見合いは、実際会ってみるまでに判断されちゃうから(プロフィールには写真も載ってるんですけど、白黒ですからねぇ)、それはそれで難しいものがあるのかもしれません…。

あまり詰め過ぎてもしんどいですが、やっぱり、絶対話さないといけない(笑)、婚活パーティーも併用していかないとかなぁ…とも思う、今日この頃です。