ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

おかえり現実。

今日は野球を観に行ってきました!
そんなに野球ファンではない、長年の友人とです。

友達推し(らしい?)の選手も、私推しの選手も活躍しました!嬉しいばかりです。

久しぶりに会ったので、試合が終わってから、お茶飲んだりして、色々と、話をしました。

そこで辿り着いた結論。

(婚活の話はガッツリはしてないけど、もし結婚できたらの、仕事どうしようなどの話に対して)
相手のあることは、自分だけではどうなるかわからないし、
何事もこれからどうなるかは、
その時になってみないと、わからない。

そう、言われました。

確かになぁ…納得…ということで…。
色々、ちゃんと考え直します。
お見合いした人のお返事も、今週中なので。


昨日の昔のパーティーの人は、社交辞令満載のメールを返したら、社交辞令満載のメールが返ってきてました。ひとまず終了。