ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

心を入れ替えて

お見合いの方、結局お断りしました。

先週お見合いした最初の方、良い方だったのですが、やはり年齢がネックで…。毎日何度もどうしようどうしよう…と考えましたが、結局次に踏み切れませんでした…。年齢幅、狭めてこようと思います。

決して軽く考えていた訳ではないのですが、登録当初から、思っていた以上のオファーをいただき、立て続けにお会いしたもので、自分がお見合いというものをそもそもわかっていないままに、まぁ会ってみようか!という気持ちで、会うことを決めてしまったところもあり…。

今日またデータを見に行って、きちんと自分の感覚を研ぎ澄ませて、お見合いしたい方を選んでこようと思います。

で、申し込みをいただいた方についても、自分の感覚を大事にして、お受けするかどうかを決めようと思いました。

最初は断ったらもったいないと思っていたけれども、それも運であり、タイミングであり。

変に負担にならない程度に、やっていこうと思います。