ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

次の約束

この間のイベントで知り合ったお兄さんと、次の約束、行くことになりました!

お兄さん、LINEを事務連絡ツールとしか思ってないようで、見事にそういうやり取り「のみ」です。

うーんまぁあれこれ聞いてこられるよりはいいかな~。ってことで、のんびりと構えてます。

そういえばこの時、お兄さんの友達も2人来るそうなんだよね…。うまくやれるかしら??

しかし旧知の友達と居るところにいきなり他人を混ぜるって結構勇気いることだと思うし、混ぜてもいいと思ってくれてたんやなと、捉えておこう。

そんなわけで仕事行ってきます。