ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

びっくり発言いただきました その5

今日は帰省中の友達を含めた同級生と遊んできました。

なんと、数年前、その友達の妹さんに、私のことを目撃されてたらしく…。
しかも電車の中で!!
私仕事帰りならやばいよ…。
化粧とかだだ崩れよ…。

その妹さん、
「ちょっと垢抜けた感じやったから、お姉ちゃんの友達やと思った」
って、言ってくれてたそうで。

ありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいです!

最近色んな人に、色々嬉しいことを言って貰えて、ほんと嬉しい…。
色々あるけど、人のいいところを見つけようと心掛けてるからかな?そうだといいな人のいいところを見つけて悪いことはないので、これからも、怠らず、色々と頑張ります!