ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

あかんかもしれへん…。

今日、行ってきました、次の約束。


楽しかったんですけど…。


私的にもいい感じかも、って
思ったんですけど…。


あかんかもしれへん…。


家族構成的な問題です。


次の約束はその前にしたけど…。


まだ1ヶ月くらい先やし、


なんやかやで、断られてしまうかも。


そんな感じがしました。


こればっかりはいくら頑張っても、
どうしようもできないし。
仕方ないわぁ…。


また振り出しかぁ…。


ま、お礼のLINEだけして、
今日は何も考えずに寝よう。


はぁもう。難し過ぎるわ。婚活。

そしてそんな中帰宅したら、
自治体婚活の方からのお手紙。
やっぱり嫌な予感がしました。
封筒の中身、薄いし。


予感的中。


希望した人全員から、お見合いNGだったというお手紙でした。
本気で心が折れそうです。

まぁ、一気にわかってくれて、良かったとしよう…。

今の、精一杯のプラス思考。