ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

精一杯に気持ちを切り替えようとした結果。

なるようにしかならないし。

またイチから(自治体婚活の申し込みしに行くとこから)始めたらいいんやん?

寝る準備をしながら、そんな結論に達しました。

その間に、お兄さんから、お礼に対する返事が来てました。至って普通の。今日の今日で断らないだろうから、わからないけどさぁ…。
次の約束のチケット購入を頼んでしまったから、もしも…もしも、買いましたって連絡が来たら、それは行かなきゃだけど…。

とりあえず、先程の超絶マイナス思考からは少し立ち直ったので、そのままの状態で、寝ます。

少しの間、婚活のことは、敢えてできるだけ考えないようにしようと思います。でないと本当に婚活鬱になってしまう…それだけは避けたいし…。


と思ってたら、寝れない。


あー…。


こちらののお兄さんとダメでも、イベントの最初の印象で、選んでくれたことにはまちがいないのだから、そこには自信を持たないといけない。

って思える自分は、まだ大丈夫かな。