ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

失礼な!!

今日、帰ったら、私宛の親展の封筒が。

しかも「特別ご招待」と書いてある。

エステか何かの勧誘か?と一瞬思いましたが、どうもそんなでもなさそう…。

そこまで考えて…差出人が明記されてないのを見て…ピンときました。


結婚相談所!!


しかも、資料請求して、料金も明記されてないし、話したおばさんもすごかったしで、一度断ったところ。

昔の断りのメール、探しました。

今後こういう案内が不要なら連絡くださいと、以前送りつけてきた案内に書いてあったから、連絡したやつ。

みさ「婚活が順調なので(←当時は完全な出まかせ)、しばらくご連絡はご遠慮いただきたく思います。万が一何かありましたら、こちらからご連絡します。」

といった内容を書いてました、私。


なのに。


…なのに!!


「交際は順調ですか?こういうのにもご参加されてみては」

といった内容のメッセージと共に、パーティーの案内が。

大きなお世話や!!

しかも(出まかせだったけど)うまくいってない前提?他にも目を向けたい前提?で送ってくるのが許せない!!

なんかすごく腹立ちました。

今回は無視しますが、今後しつこく送ってくるようなら、また断りを入れようと思います。