ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

雲行き怪し。

これは…ダメになるかもしれません。

どうやら、この前私が言ったことに、腹を立てられてしまったパターンだったようです。


昨日、たわいもないメール(仕事どうですか?とか、今週は予定合わないけど、来週はいついつが休みなので、都合が合えば良いですね、とか)をしてみたけど、明らかに無視されています…。

迷ってるんやろうかねぇ…。

私も、身バレするので詳しくは言えませんが、シフトなどが、うちは特殊なので、そこの細かいところをもっとちゃんと早いうちから話しておけば、こうはならなかったのかもしれません。すぐに言ってもきっとわかってもらえない(友達とかに話しても、大概驚かれる)、もっと親しくなってから…と思って、まだそこまで詳しくは話さずにいたのです。これが、私の失敗でした。

でも、仮にそうだとしても、向こうのドタキャンに対して「もうちょっと早くに言っていただければ…」って言ったことにそんなに腹を立てるなんて、ちょっと人間ちっさくない?

もう、ダメならダメで、早く婚活再開したいんですが…。

…しかし、交際解消するにも、お互い合意をしたうえでセンターに連絡をしないと、次へ進めない…。とりあえずしばらくは、向こうの何らかのアクションがくるのを待ちます。それまでは、放置。