ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

前に進むために。

何も状況は変わっておりませんが。

すんなりいくかどうかはわかりませんが、極力穏便に、区切りをつけたいと思います。思い起こせば、色々おかしいことはあったなぁ…。もうあの人のことはあまり書きたくないので…。一言で言えば、人間らしいあたたかみが感じられない方でしたね。

気持ちだけはもう、次へと向かっておりますよ!

いつでも活動再開できるように、準備しておかなくちゃね!

いやー今回も色々と勉強になりました。

親切に見返りを求めてはいけないと言うけれど、私もにんげんだもの、ずっと与え続けるだけというのは無理ってなもんですよ☆

自分も反省すべきところはちゃんと反省して、次こそは、お互いに自然と思いやりを持てるような、そんな方を見つけたいものです(^O^)

まだ、私の暗闇は続いている模様。
光を求めて、もがくしかない!