ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

終了

モヤモヤしたままなのは性分ではないので。そろそろ白黒はっきりさせても良い時だろう!と、メールしました。

しばらくしたら、返信がきました。

やっぱり無視してたんやん。
身勝手にも程があります。

パーティーとかの出会いなら、私もそこまで怒りませんけどね。一応センター挟んでるんやし、社会人なんだから、その辺きちんとしろよ。

で。センターに、終わりました連絡をします。

敢えて詳しくは書きませんが、とりあえず、終わりましたってことで。最後まで、思いやりの欠片もない人でした。早めに気付けて良かったわ。

色々ぐちぐち言ってすみませんでした

また頑張ります!!