ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い結果

先程センターから、先日お見合いしたお相手からお断りの連絡があったと、超明るい感じで(!)連絡がありました。センターから連絡があった時点で私も察してるから、最初から私も超明るく対応したけど!向こうもつられたのかな(笑)?あれだけ明るいと、かえって清々しい!まるで次に進めていくかのようなテンションでした。

前の人から学習して、後で知って、えぇっ!?て思われるかもしれないようなこと(仕事のこととか)は先に言っておいたし(後でそれが原因で断られても、お互いに時間と労力の無駄なだけだし)、趣味も違う方向だったし、向こうからの質問もあまりなかったし、薄々ながら嫌な予感もしてたので、センターへの連絡、何となく躊躇ってました。だから、かえって良かったんだと思ってます(^^)だって、今だから言えるけど、前の人とお見合いした所と、まったく一緒の席でお見合いしたんですよ!?なんかイマイチ幸先よろしくない感じがするじゃないですか(笑)

そっかー残念とは、少しは思いましたが、別になんてことないです。今年ははじまったばかり。また仕切り直しです!