ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い

してきました。

見かけは大人しそう、けれどなかなかアクティブなお兄さんでした。あまり質問が来なかったので、こちらのことはあまり話さなかった気がするけど、向こうが楽しく話せるようには頑張れたかな、と思います。よく話してくれたし。

全然飾らないというか、庶民的というか、カッコつけないというか。

けれど、不思議と嫌な感じのしない人でした。

お見合い時間、30分だったのに、それを過ぎても、センターの人も呼びに来ず、そして次の方も来ず…。はたと気付いたら、30分以上オーバーしてました(笑)。

さすがにこれはまずいだろうと思って、センターの人に返さなければならないものを返しに行ったら…。

なんと、「ただ今センターはお昼休みです」という看板が掛かっていたYO!返すものは返せたのですが…。ゆるい…ゆる過ぎる!(笑)

で、とりあえずセンターを出ようと思ったら、お兄さんに

「お昼ご飯は帰って食べますか?」
って聞かれたので、
「いえ、特に何も決めてないです」
って答えたら
「(センターが入ってる建物の)下のレストランでお昼食べませんか?」
って言われたので、行きました。

行ってみたら、レストランというよりは、食堂という方がぴったりなところでしたが。出てきたご飯、めちゃくちゃ美味しかったです!

で、お昼食べてから建物を出て、電車が違う路線だったので、ほどなくして別れました。

お兄さんは、可愛らしいところもあり、面白いところもあり、きちんと話もしてくれる人なので、私としては、お見合いだけの今の時点では、断る要素がありません。お休みが明けたら、これからも会ってみたい旨、お返事したいと思います。

そして、この人と結婚したらどーなるのかなぁ?って、ぼんやりとイメージしてみましたが…まったくイメージが湧きません(笑)私の場合、不思議なことに、ダメな方だと、リアルに想像ができてしまうのです。

どーなるのでしょうか?
まずはお返事からですね。
断られたら、それまでなので(^_^;)

ちなみに、他のオファーは、きていません。私も弱っていた時期だったから、かえって来なくて良かったです。これから少しずつ、感覚を取り戻していきますよ

それから、そのうち、職場にも、ちらっと、婚活意識してるってことを、言っておこうと思ってます。詮索されるの嫌だから、あくまで軽くですけど。それで少しでも、婚活しやすくなるといいな(^^)