ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

近況。

少しお久しぶりの更新です。

婚活は、オファーがないのをいいことに、しばしお休みしていました。お休みの日は料理したりとか、色々考え事してみたり、自己分析してみたり…。のんびり自分と向き合うことができました。

来週、こちらからの申し込みのお見合いがひとつ控えています。

しかしさすがにこれではやばいかな…と思い、パーティーに申し込んだんですが、途端、オファーが1件、舞い込んできました。

趣味とかがあまり合いそうにないのですが、写真を見る限りでは感じが良さそうな方なので、お会いしてみようかなぁと思っています。話してみないとわからないし…。とりあえずパーティーはキャンセルだ!

そして、さっき、ふと思いました。
この間のお見合いの方、断るのがあまりに速攻だったから、他にお見合いして、実はその方に既に決めてて、私は消化試合だったのかも…って。(並行ができない&センターサイドは、なるべくお見合い前にキャンセルがないように、ルールにのっとって、色々と日程を調整されるので…。)
あくまでも想像にすぎませんが、そう思っておきます(笑)☆

またがんばるぞー