ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い

行ってきました。

少し年上の方。1度向こうからの申し込みがあったものの、私がお見合いラッシュ真っ只中で、スルーしていました。自身が落ち着いた時に、そういえば会ってみたいかも…とギリギリまで悩んだな…やっぱり会ってみたいな…と、今度はこちらから申し込み。で、今回のお見合いでした。

悪い人ではなさそうだったのですが…。
結論。まったくピンときませんでした。
話も…振ってみるものの、うまくふくらまない。振られても、私もうまく広げられない。で、話さなくていいことを話してしまい、墓穴を掘ってしまう…。ダメなパターンですね。お見合いが終わって、もうこれはダメやろうと思っていたら、お茶に誘っていただいたので、行きましたが、やはり、あまり盛り上がることもなく、話すこともなくなったので、切り上げ、お見合い場所の最寄り駅で別れました。
申し訳ないのですが、お断りの連絡を入れようと思います。また次、データを見に行かなくちゃなぁ…。この前、冷静でないままにプロフィール文を変えたので、もう一度練り直して、先日のお見合い前に提出してきました。これでしばらく、このままでいこうと思います。オファーこいこい☆またはオッケー返事こいこい☆民間のパーティーも、また申し込みました!9ヶ月ぶり!?めっちゃ久しぶりに行く気でいます。色々と、感覚を取り戻すべく(笑)。
今年の誕生日までに、万が一何も進まなかったら、また別の婚活を考えます!!


そして婚活以外も、頑張るよ!