ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

近況。


さて。


先日のお見合いの方は、お断りの連絡をして。と、同時に、お見合い申し込みに、センターへ行く予約をして。で、申し込みしてきて。


とりあえず今やるべきことはしました!


最近、目に見えて心持ちが変わってきた気がします。婚活云々だけでなく、仕事とか、他のことに対しても。


今まで仕事に婚活に、とかく何にでも全力過ぎて、婚活なんかはご存じのようになかなか結果に結びつかなくて、ずっとトゲトゲイライラしてたし…。


仕事も、力を入れるところと抜くところを分けないとと、最近ようやく気がつきました。でないと身体がいくらあっても足りない…。


婚活も、最初にセンターの方に言われた「お見合いが立て込むと、相手を比較してしまって、自分に合っているかどうかで見ないから、なかなか決まりにくい」の意味を、今になって、本当に理解しました…。最近は、以前よりも、自分に合っているかどうかで見れる様になりました。


そんなこんなで、焦りが少し、消えたかなと。


時間は平等に過ぎていくんだから、無駄に焦っても仕方ないと、ようやく気付いたようです。心理状態を良い方向に持っていけるよう、これからも心がけていきます(^^)