ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い

してきました!

お見合いして、その後お茶に行って、そこそこに話し込んで、帰りました。

趣味が合ってしまったので(しかも結構コアだった)、ついついそちらの話に寄ってしまい(^_^;)またのチャンスがあったら、そのときはもうちょっと冷静になろう…。

けれども、趣味だけでない共通点も見つかり、楽しい時間を過ごすことができました。

微妙に将来についてのこと(たとえば、結婚後も働きたいか、とか)も聞かれましたが、絶対こうでないと!って考えもそんなになかったので、自分としてはこういう考えもあるけど、その時々で考えますよ~みたいな答えばかりになってしまいました。けど、本当のことだからねぇ…。

んー、また会えたらいいなぁ。