ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い結果

今朝、センターから電話がかかってきました。最初、電話に気付かなくて、留守電が残っていたのだけれども、「お伝えしたいことがありますのでお電話ください」って、そのメッセージを聞くのすら緊張した(笑)でも、声のトーンは暗くはない??

で、緊張したまま折り返すと「お相手の方からも、交際したいとのお申し出がありました」と…。

交際成立しました!

お相手の方からはお昼過ぎに電話がかかってきて、少し話したけど、私、めっちゃしどろもどろになってしまった来週週末に、ランチの約束をしました。最初なのでって、気を遣ってくれたみたい。ありがたい…。楽しんでこようと思います