ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

久々の更新

久々の更新です。

年度が変わり、職場で先輩方からの(基本あたたかく見守ってくださってますが)そこはかとないプレッシャーも感じながら新人さんを育てねばならず、人手が足りてなくて(頭数はあるけど、意識が低い人が多い)仕事がフル稼働になり、精神的にも肉体的にも、限界が来ておりました

この間、人生初のマッサージに行ったら、ものっっすごく気持ち良くて、もうちょっと自分への投資をせねばならぬなぁ…と、反省しました。

そんな私ですが、今の方とは、まずまず順調にこれてるのではないかと思います。私がこんな現状なのですが、体調とかにもすごく気を遣ってくれるし、いかんせん優しいです。自分の趣味もしっかり満喫してるし、不定休の私も、気がすごく楽。

話は変わって、先日、自治体婚活の更新のお知らせがきました(1年ごとに更新)。今の段階ではまだ成婚退会的なことまではできないので、更新の手続きをしました(^-^)

GWも、一度遊びに行きます。
このままのんびりといきつつ、最終的にうまくいけば、嬉しいです。