ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

次の段階へ

ようやく。

彼氏と呼べる人ができました。

野球観に行って、その後、お花見に行ったところで、少し遠回しな感じはしたものの、次の段階に進むことができました。

(私は)友達感覚とはいえお見合いから始まっているので、これから色々と、具体的な話が見え隠れすることになっていくのだろうと思います。

まぁ、それはなるようになるだろう!と、思っています。変えられるものばかりではないし。

私自身はというと、割と素のままなので、気は楽です。あとは身体を壊さないように気を付けることですかね。

まずは1段階、クリアです!
適度に頑張っていこうと思います。