ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お手紙のお返事。

最近、気温の変化が激しいですね。
お身体壊されないよう気をつけてくださいね。私は風邪をひきかけています(^_^;)

そんな中、昨日はお相手の方と、野外球場での試合へ。
めっちゃ寒かった!焼けると思ってたから、日焼け止めしっかり塗ったのに!
完全に服装を間違えました…。薄着すぎました。ので、持てる限りのいろんなもので防寒しながら、なんとか凌いできました。

で、帰り。お手紙のお返事の話になりました。

そこで、私との、先のことを考えてくれてる、ということが、確認できました。
これ(私との付き合い)を逃したらもう次はないだろうと考えてくれているようで、結婚に向けて、向こうなりに考えてくれてたことも、確認ができました。

センターとしては、お互いの意思確認という感じなので、すぐに本格的に動き出さなければならないわけではないのですが、少しずつ、動いていければ良いなぁと思っています。そしてそのきっかけを与えてくれたセンターに感謝。

で、お返事は「結婚を意識した交際に発展」にするつもりです。

まだまだ具体的な話は始まったばかりですが、良い方向に向いていってくれれば嬉しいなと思っています。