ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

あんなに嫌いだった

ゼ○シィ。

あのCMが流れるたび、恨めしい気持ちになった日々…。木村カ○ラも、福山○治も、恨めしかった…(-_-;)


いや、だからってプロポーズをされたわけではないんですが、ようやく、ゼ○シィを買いに行ける方に、なれそうです。

かなりご無沙汰しておりました。


前のお手紙からおよそ3ヶ月。

先日、2度目の状況伺いのお手紙がきました。

それまで話が一向に進まず(というか話題に上がらず)、どうしたものか…と、お相手の方とは変わらず過ごしていたものの、モヤモヤしてもいたのですが、このお手紙がきっかけで、(結婚までの)流れとかもまだよくわかってないし、これから精神的にも物理的にも、準備していけたら…という答えが返ってきまして。

私もわかってないけどね(;´∀`)
ゼ○シィ買って勉強やー!と。
我ながら単純…。

まだまだこれからの道のりですが、頑張っていけたらと思います。