ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

BAR REAL〜夫のゆる〜い発泡酒批評・2〜

毎日、ゆる〜い…というより…
ゆるすぎる!夫の発泡酒批評。

昨日飲んだのは…??

こちら!

トップバリュ「BAR REAL」。


f:id:pontabs:20170921162000j:plain


パッケージに踊る、
「旨みとキレ」の五文字。

キレ重視の夫が食いつかないはずが
ありません(笑)。

以前、仕事帰りにグルメシティに寄ったときも、買ってきてました。

その時も

「安いのにこれ美味しい…。
平日ならこれで充分やわ」

と、言っておりました。

数日前にイオンへ行ったので、
その時に自分で選んで追加購入したと
思われます。

自ら購入するということは、
結構気に入ってるという証拠です。
いくら安くても、気に入らないものは
買わない主義なので…。


f:id:pontabs:20170921162340j:plain


これも韓国のビールですね。

なんと税込84円だそうです(*^^*)

お酒代を抑えたい方は、ぜひぜひお試しくださいませ♪

ではでは〜(^_^)/~


ランキング参加しています♪

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ