ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

こだわり凛麦生〜夫のゆる〜い発泡酒批評・1〜

缶のゴミを整理していてふと思い立って、書いています。

夫は基本、毎晩晩酌をします。

お酒には、特に決まった銘柄がありません。

あ、でも、本当は好きなのは、スーパードライだそうです。


ですが、ビールは割高なので…発泡酒をちまちま買ってきます。同じ味だと飽きるらしく、色々な銘柄の発泡酒を買っては、あーだこーだと批評。

そんな「飲み物はキレ重視」とのたまう夫が昨日飲んでいたのは、こちら。

f:id:pontabs:20170920171529j:plain

「こだわり凛麦生」。

f:id:pontabs:20170920171544j:plain

韓国産のビールだそうです。
「これは安いのに美味しい♪」と、
なかなかの好評価。

私はお酒が飲めないので、よくわかりませんが…。

時々、こうやって夫の反応もアップしてみようかな(笑)。


ランキング登録してみました(*^^*)

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ