ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お家に華を♪

こんにちは(^^)

今日はトイレとシンクをガッツリお掃除しました!

トイレ掃除を終えるときに、飾りのお花を買ってたことを思い出し、飾りました(^^)

まずは、

実家の方の100均で見つけた造花。

f:id:pontabs:20170927124448j:plain

キレイなラベンダーです。

なぜか鉢のようなものがなく、このままの状態で売られておりました。

まぁ私はまた気に入った鉢を見つけようと思ってたから気にならなかったんですが、レジで

お店の人A「え?これってこんなままやったっけ?」
お店の人B「え…!?」
私「え、あの…入れ物あったんですか?」
お店の人A・B「………。(スルーしてお会計)」

おいおいおい!スルーかい!😨💢

まぁいらなかったからいいんですけど…。もうそんなに行くことのないお店だから、いいや…。

で、昨日、セリアで見つけました(^^)

f:id:pontabs:20170927125243j:plain

かわいいバケツ♪


と、いうことで…いざ、合体!

f:id:pontabs:20170927125502j:plain

おおお!かわいい〜😍💓

早速トイレに飾りました!
トイレに飾るのも勿体無いような気もしますが、1日に何回も入るところですし、トイレに入るたびに癒やしてもらおうと思います(^^)


消臭効果のある造花もあるんですね〜!いつかこういうものにしたいなぁ…憧れ!

今使ってる消臭剤はこちら。
強力にして置いていたら確かに効く!けど、今日見たら約ひと月で半分以下に…。お部屋の消臭剤はなかなかなくなりませんでしたが…。

ランキング参加しています♪
ポチッとしていただけましたらものすごく喜びます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ