ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

麦の恵み 〜夫のゆる〜い発泡酒批評・5〜

おはようございます(^^)

全国的に雨で、気分も身体もどんよりしますね💦

夫は今、仕事も色々立て込んでいて忙しく、昨日はイライラしておりました(^_^;)

さて。そんな夫の1本は、こちら。

f:id:pontabs:20170928091841j:plain

トップバリュ「麦の恵み」です。

総合評価:★★★★☆4

これは美味しい!
コクとキレのバランスがよい!

とのことです。

f:id:pontabs:20170928092157j:plain

こちらはお安いビールによくある韓国製でなく、なんとサッポロビール製!
トップバリュの中ではお高い方ですが、それでも充分安い(税込102円)!

晩酌の時に、さりげなく出してみてはいかがでしょうか?

私もそっと買い足しておいて、麦の恵み率を増やそうと思いました。

グラスで出したらわからないんじゃないかなぁ…(^皿^)うちは自分で選んで飲むので、残念ながらそれはできないのですが💦

しかし…トップバリュさん、なかなか優秀ですねぇ…。6本入りを買うと夫は「同じ味ばっかりは飽きるから嫌」と言うので、6本入りを買っておいて、どこかに隠しておいてやろうかしら(笑)。


では、私も今日は紅茶でも飲んで、ほっこりします(^^)

良い1日を☆

ランキング参加しています♪

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ