ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

冬じたく。

こんにちは、おひさしぶりの更新です(^^)

ありえないくらいに肌が荒れたり、色々重なって体調があまり良くなかったりで、携帯やテレビに気分が向かず、しばらく更新していませんでした…。携帯やテレビ控えめの生活も、なかなかよいものです…。

それにしても朝晩急に寒くなりましたね…。寒がりな私は冬服がないと生きていけない状態に…(´;ω;`)今のお家は実家よりも寒そうだし、来週からはアルバイトも始まるし、寒かったら死ぬ…。

というわけで、今回は、私がネットでポチった、オススメの冬服たちを紹介します。

真冬は絶対コレ!裏フリースでほんとにあったかいです。
でも、それだけじゃなくて、裏フリース感もそんなになく、着ぶくれもしないので、去年から私の定番に。もう手放せません。去年はデニムとボルドーとカーキ、今年は黒と白を買い足し。

リビングが夜は寒く、でもエアコンを入れるほどではなく。くつろぎタイムにと購入、早速ソファーに置きました。フリースです。お手入れもラクだし、お昼寝ブランケットにもなるし(^皿^)

これは去年買いました!春〜夏、秋山季〜冬の季節の変わり目から大活躍。ただの羽織よりあったかいし、お尻にもかかってるので、冷えにくくてかなりお気に入り♪大切に着ます!

これも去年購入しました!薄いのにあったかい…。黒とサクラを買いましたが、これは濃いめの色のほうが良さげに見えるかな(^^)

メール便で届きます。めっちゃあったかいです!今は家着にしてますが(普段からほぼズボン派なもので、たまにはと…。)、外にも着ていけそう(黒を買いました!)なので、良いお買い物をしたな〜と思っています(^^)

冬服は今はあるもので年末までを乗り切って、あとはセールになったら買いたいと思います!