ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

すごい!100均ネイル

またまたおひさしぶりです。
洗濯物を干すとき、つばの長いサンバイザーをしていたら、夫に「どこぞのマダムみたいや」と言われたみさみさですこんにちは。マダムて…(笑)。

先日、単発のアルバイトへ行ってきました。なんのバイトかは、バイト先からNGと言われてるので明かせませんが(決して怪しいバイトではございません)、久々に仕事をして、新鮮な気持ちになれました。これからも、無理のない範囲でバイト、続けていきたいと思っています(^^)

バイト先が都会だったこともあり、ちゃんとした格好をしていこうと、ほんとにひさしぶりに、マニキュアを塗りました。

前の仕事は手をめちゃくちゃ使う仕事だったので、塗ってもあっという間にハゲてました。おまけに、すぐ爪が割れたりして、爪の強度もダメダメでした。

なので、マニキュアを塗っても、どうせ自分はすぐ落とすことになるだろうな…と、思っていたのです。

ところが!!

1週間経ってもハゲない✨
爪が弱いのは仕事のせいだったのかな!?めちゃくちゃ嬉しいです✨

ちなみに、ベースコートはこれ。
ベースコートは爪のためにも必ず塗ります(^^)なかなかなくならないし、コスパ良し!

そしてびっくりのネイルカラーが、これ…!!

まさかの塗り心地、まさかのはがれにくさ、まさかのキレイな色合い、パール感!これで108円だなんて…。信じられません。高いネイルいらないじゃんって本気で思うくらいです。さすがアットコスメ殿堂入り…。
ぜひぜひ、騙されたと思って!試してみてください!私は04番のピンクがお気に入りです(^^)

トップコートはこれ。

ほんのりピンクが入ってるので、指先が明るく見えます。これを塗ってることで、マニキュアがかなりハゲにくくなってると思います(^^)

もっと慣れたら、これまでできなかったネイルシールとかも使ってみたいです。不器用だから、どこまでできるかですが(笑)

女子力を上げたいものです(^^)

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ