ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

出掛けてきました

苺さんと出掛けてきました。
今日(結婚式の翌日)にして貰って良かったと、本気で思いました。結婚式の翌日は、いくら良いお式で、変な嫉妬みたいなものが全くなくても、やっぱり凹むし…。でも、凹んでる暇がなかった(笑)。過去の私、さすがよくわかってる!

お昼ご飯(というか、大半スイーツ)食べて、観光スポットの有名どころへ行って、お茶して喋って、帰りです←いまここ。

やっぱり、私が好きやったスポーツ選手に似てるー!私はよくそういうところに過剰フィルターがかかるんですが、大丈夫今回は過剰じゃなかった!やっぱり可愛い~(*^^*)って、年上やのに(笑)。
これからうまくいってもいかなくても、可愛いし!ってことで、ハルカスで写真撮りたかったんやけども、まだそこまでじゃないかなぁ…と思って、今回は、ガマンガマン。今度お昼に遠出する機会がもしあれば、その時は撮ろうって言ってみよう!

あー、これで普通に正社員さんならば、迷わずGO!って感じなんですが…。

今日会って改めて思ったけど、趣味も合うし、喋っても全然嫌味とかないし、マジメそうやし、聞き役になっても、しんどくない。

で、次はどうかなぁ…?と思いましたが、帰り際に、向こうから「次は…」って、言ってくれはりました。ちょっと今精神的身体的に疲れが半端ないのと、明日から仕事も大変になるので、次の約束は、2週間後にしてもらいました。今度は仕事終わりにご飯食べに行く予定です。

まぁしかし、まだ、どうにかなるとかいうわけでもないし、1人に絞るのはやっぱり怖いので、相談所の可能性もしっかり残して話聞きに行きつつ、これからも頑張ります!気分転換もガッツリするぞ!