ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

少し動きが。

改めましてこんばんはみさです。

久々の日記ですね。

苺さんは、結局、お断りの意思を伝えました。

約束の前に、決まって本当に調子が悪くなるという…。

それでやむなく約束をお断りしたら、もうこれ以上考える猶予はないな、と感じる返信がきたので、お断りメールをしました。

付き合っているわけではないし、仲介の方が居るわけでもないので、内容にかなり悩みました…。プライドは高そうだから(夢を追っていた時期に、ちやほやされ慣れてはいると思う)、なるべく傷つけない表現を選び、誠意を尽くしたつもりではあります。

そして、朝になんとなく、たまたまネットのバナーで引っかかった、某相談所の資料請求兼、婚活診断をしてみました。
どんな結果が来るかなぁ。

相談所から速攻、イタズラじゃないかどうかの確認兼、相談会やらなんやらの案内メールが来ましたが、今の状況をざっくりさっぱりと伝えて、正直に、診断をしてみたかっただけなんで、とりあえず資料が届くのを待ちます、と答えたら、そう押し付けがましくない返信が来たので、ちょっと好感が持てました。

はてさて、これからどうなっていくでしょうか…。

ちょっと今、パーティーに参加するのが怖いなぁ、と感じています。
今後はもっとちゃんと運営や、参加条件を選んで参加しなければなぁと、感じました…。