ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

就活ふたたび?

「婚活とは、就活(と同じ)である。」

今まさにこの言葉通りの心境です。

プロフィールカードはエントリーシート

トークタイムはグループ面接?

フリータイムは適性検査?

(以下略…。)

そりゃそうですよね。

要は、

「自分と一生共にすると、こんなに
いいことがあるんだよ☆」

って、アピールしないといけないんですよね…。

で、内定=プロポーズ?

いかん、道のり長い…。




しかし…ちょっと待って?




…今更そんなことに気づいたなんて


全然ダメじゃないですか…。


だからといって、あんまり女子からガツガツいくと、逆に引かれるでしょ…?

ならどうしたらいいの…。もやもや。

そういうのも、タイミング?というか、フィーリング?として、合うものなんですかね?

まぁ…とりあえず。

今後はもうちょっとちゃんとそのへんのことも頭の片隅に置いて、それらしく振る舞おうと決めました(涙)。

失敗も、いつか笑い話にできるように

がんばるぞー