ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2度目行ってきた①

さて。

前回の失敗も十分に反省した今日この頃、次なる婚活パーティーへ行ってきました。

今回は有名どころの、年齢で区切られてるパーティーへ。

初めて行く場所だったので、迷うと思って早めに行ったら、思っていたよりも早く会場に着いてしまって、そのまま早めに行ったら、係員すらおらず、再度外へ出るというモヤモヤ感。これからは15分くらい前に行けばいいのね…。

会場がごく普通の雑居ビルで、ほんまにこんなところに会場があるのか?って感じでしたが…確かにありました(笑)。

着いたら受付を済ませて、プロフィールカードをかきかき。

今回は個室形式。
ブースで仕切られてて、男子が移動して、全員が1対1で喋るという感じ。

これ、なかなかいいですわ!

まず周りの目が気にならない(女の子も、どんな子が来てるかわからない)から、フリータイムで誰も来なくてどうしよう!なんてこともないし。

その代わり、カップルになれなかったらそれでハイ終わり。

参加するパーティーの種類によって、うまく使い分けるべきですね。

さて、いよいよ始まりますよ~。

つづく。