ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2度目行ってきた②

前回からの続きです。

いざパーティー開始。1人5分くらいで話していきます。

今回は女子の方が多かったので、誰も来ずに、ぼーっとするターンもありました。まぁでも、合間に休めたので良かった。お茶持っててほんと良かった!(飲み物も何も出ないとこでした…)

で、ブースを移動する男子を見てて思いましたが、入る時、出る時、カード渡す時。思ってたより見られてるんだよなーって思いました。そこをおざなりにしてる人は、やっぱり、ないなぁって思ってしまう。自分も、普段の生活の中で、たとえ嫌でも、そういうとこはちゃんとしなきゃいけないなと思いました。いやー勉強になります。

そんなこんなで全員終わって、投票→集計→カップル発表。

第6希望まで欄がありましたが、ガツッと第1希望を書けるほどの熱意もなくて、1、2がなくて、第3、4希望を書いて、5、6もなし。

待ってる間、隣の人が微妙だったので、無言…。いい加減気まずい!って思っていたら、カップル発表。

「お待たせいたしました!カップル発表いたします。今日は5組のカップルが誕生いたしました。第1希望以外の方も成立してますので、ご了承ください。」

おー。やっぱり私みたいな人が居たんだぁ~(まるで他人事)☆

「○番の男性の方と、○番の女性の方…(リピート)。○番の男性の方と、○番の女性の方…」

そうかそうか。おめでとう~。
完全に気を抜いていたら。

「○番の男性の方と、○番(←私)の女性の方。」

…はい??

…なんですと??

…私ですか??

てか、第1希望以外の方も成立って…

私のことも含まれてたんかい!

…というわけで、めでたくカップルになることができました。

…つづく。