ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

近況報告

こんばんは。近況です。

婚活パーティーは、今予約している明日の分に参加して、その結果はどうあれ、しばらく予約は入れないつもりです。

最初のパーティー前から、仕事でかなりのストレスがかかっていたことも手伝って、これまでろくに寝れてなく、肌も荒れまくり、抗生剤を処方され、遂に、身体が限界にきてしまいました…。ここまで走り続けてきたので、ここらでゆっくり休もうと思います。

初パーティーの毒キノコさんは、恋愛感情抜きの友達だったら面白かったんだろうなぁと思うけど(それでもどうよって部分もありましたけど)、出会ったのが婚活パーティーでは、どうにもなりませんね(笑)。その程度のご縁だったのでしょう。もう顔も思い出せません。

化学さんとは、メールは一応毎日やり取りしております。今度、食事に行きます。メール見てたら、賢いなぁ、しっかりしてるなぁと思います。年齢差があるのに、それを感じさせないくらい。
でも、私からしたら、自分の方が多少年上っていうのが、やっぱり引け目に感じてしまう…。まぁ、多少は納得ずくで私の番号を書いてくれてたんだろうから、そこまで気にしなくてもいいのかもしれませんが。今度食事に行って、向こうの私に対する印象がどうなるか。ほんとに、向こうの出方次第だと思ってます。もしも、万が一、それでも全然いいんですって言ってくれるのであれば、その時は、真剣に考えたいと思います。

そんな感じです。

では、明日のパーティー、頑張ってこようと思います!