ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

3度目行ってきました①

行ってきました…。

今回は個室でないパーティーです。
男性は公務員限定のパーティーです。

…えみさ公務員がいいの

…いえいえ。
公務員にこだわってるわけではありません。

単に、公務員にとって自分の需要がどうなんだろう的な好奇心からです。

…結論。
…失敗した!

女の子、綺麗な人ってか、華やかな人が多い!ある程度は予想してたけど、想像以上…。

もっと髪の毛ちゃんとしてくるんだった…orz

帰り、スタイリング剤買って帰りましょうかね…。

女子力の足りなさを痛感しました…。

つづく。