ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

3度目行ってきました②

つづきです。

そして明らかに女子過多でした。
女子が男子の倍おりました。
世の中こんなに公務員狙いの女子が多いのですか…。この売り手市場。羨ましすぎる。

そのため、最初のトークタイムはまさかの1人1分でした。わかんないよ、1分じゃあ…。

そしてその印象から、印象確認カードとアプローチカード記入&提出。○つけていいの、3人までっていう制限つきでした。

提出したらフリータイム。3分×3人まで。女子過多だから、当然あぶれる人が出るわけで。ダメだわこれ私あぶれるって思ってたら、なんとあぶれずに、3回とも男子が来てくれました!ありがとう~(T_T)

フリータイムの間に、印象確認カードとアプローチカードが返ってきました。印象確認では、2人がチェックしてくれてたみたい。アプローチカードは、2枚きました。しかしまぁ、この女子過多の状況なら、上出来です。

そして最終投票!
結果はこれいかに…

つづきます。