ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

3度目行ってきました③

続きです。

さて、カップル発表の時間。

私はというと、やっぱり第1希望を書く程の熱意はなく、第1がなくて第2~4を書く…って感じでした。

実は第1印象とフリータイムで気に入ってくれたお兄ちゃんが居たのですが、話を聞いてると、お家が私の職場にあまりにも近すぎて、万が一こじれたりしたら相当にマズい…と…いうことで、書かず…。とっても残念でしたが…。

で。

第2希望の方とカップル成立しました。

今日は女子が先に待ってるパターンでしたが(さすが売り手市場!)、待ってる女子、華やかな人が多い!ていうか、最近流行りのカーディガンの羽織り方してる女子が多い!はっ!ヴィトン持ってる女子も居る!
今度は地味系女子の婚活パーティーに行こうかしら…(涙)。

それはさておき。

お相手の方とは、お茶を飲みに行きました。ひとしきり喋って、連絡先も交換しましたが、感触としてはかなり微妙。こちらから連絡する程の熱意もないし、もしかしたらこのまま終わりかもなぁ、という感じです。

まぁいいのです!
自分の大体の恋愛市場価値もわかりましたし、この3回の婚活パーティーの経験は、今後に存分に生かさせていただきます!そして、私は、個室パーティーより、このオープン形式が気に入りました。印象確認カードとかアプローチカードとか、面白いです!って、いつまでも楽しんでたらいけませんね。

また参加したりなんか進展があったら、書きたいと思います!