ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

近況報告

さて、少し自分の中で整理ができたので、確認がてらの近況報告です。

先週は毒キノコアゲインで、結構頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、逆にそれによって、結論が出ました。偶然は必然?

数日悩みましたが、化学さんは、お断りの方向でいこうと決めました。

…というのが。

まずはしょーもない理由。

毒キノコアゲインで、思ったんです。

毒キノコは、めっちゃかっこいいとかそんなんではないけど、外見に関しては、全然私的にオッケーだったんです。むしろ私こういう感じも好みだったんだ!くらいの勢いでした。パーティーで席についた瞬間ガン見してしまったくらい(笑)。最初(で最後か?)の約束も嬉しかったし、久しぶりに男の人と出掛けるっていうのもあったと思うけど、テンションも高かったです。

化学さんは、今のところ、中身はほぼ、申し分ない。ただ、外見がまっったく私の好みではなかった。なんとなく気付いてはいましたが、会っていくうちにいいところも見えてきて、そういうもやっとした気持ちもなくなっていくかも?と、思ってました。


でも。


残念ながらそうはならなかった。


出掛ける約束をしても楽しみじゃない。
出掛けてもときめくことがない。
もしこれから付き合うことになったとしても、なんかそういうのが想像できない。

もう一回会ってみれば…。
もう一回会ってみれば…。

そんなことを思っていましたが。

やっぱり恋愛対象としては、見れないかも。

ここは、変わりませんでした。

向こうも婚活してるわけだし、大事な時間を無駄にさせてはいけない。

結論が出た以上、最善の方法を考えてお断りしなくてはと思ってます。

で、また普通に婚活パーティーに行き始めます。

また振り出しです。

でも、得たものはあったはず。

頑張りますよ。