ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ハチクロ

婚活って難しいなぁと思う今日この頃。…ふと、以前読んだハチクロ…「ハチミツとクローバー」ってマンガを思い出しました。

ヒロインのはぐみちゃん(女の子)が、先輩のことが好きと気付く前のくだり。

先輩と2人で出掛けたら、ご飯もいつも通り食べられなくて…とかいう、とりあえず、いつも通りに振る舞えないってところ。

あーそうだよねー。私もそうだわって。

そうか、惚れるって、平常心では無理なんだよね。

もっとなんていうかこう、平常心でもないし、見える景色が変わるよね(笑)

別にそこまで好きー!って人でなくてもいいんです。けど、やっぱりたまにはキュンとする瞬間は欲しいよねぇ、と、思ったのでした。

そんな人が見つかりますようにー!!