ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

出掛けてきました

時系列おかしくなっておりますが。

先週末、化学さんと話に出てた水族館、行ってきました。

普通に楽しめたし、その後ご飯食べて、雨も降ってたから、このまま解散かな?と思いきや、「よかったらカラオケ行きませんか?」と。全然そういう準備してなかったけど(私は歌がヘタなのです)、いいよ~って、結局何時間か歌ってきたのかな?聴くばかりで歌ったことのない歌も歌うことになり、あわわわわ…ってなりましたけど、まぁ、いい感じに終了。

今回も帰り、手、振ってくれたし、やっぱりいい人だ…。

一応その後もメールは続けてて、まだ具体的な約束はしていないのですが、次もありそうな感じのメールはあるので、もしあれば、力を入れ過ぎない程度に頑張りたいと思います。
割と力を入れなくても居られる人なので、楽は楽です。

これからどうなるかはまったくわかりませんが、悔いのないようにだけはしたいと思います。