ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

疲れている…。

こんばんはみさです。

さて、色々あって、また振り出しに戻りました私の婚活。

どうも最近気分が沈んでいるようです。

自分でもわかりやすい目安。

婚活ブログを見まくってしまうのです。
これをしだすと、あー、自分落ち込んでるな今…ってわかります。

まぁもう次のパーティー予約してるし、新しいところへ行くしかない!

…しかし。

ブログ見てると、皆さん、婚活のペースのすごいことすごいこと。

パーティー、ネット婚活、デートなどなどを、恐ろしいスピードでこなしている…。

私にはそんなの無理!
そんなに器用じゃないし!

かえって落ち込むから、ブログジプシーはほどほどにしよう…と決めました。

マイペースを保ちつつ、でも、頑張ろうと思います…。