ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

少し落ち着いた。

昨日は夏休みを貰っていて、家でゆっくりする気満々だったのですが、思いのほか涼しかったので、祖父母の眠るお寺参りに行ってきました。

本当は一人でふらっと行くつもりでしたが、暑がりの母が、今日は涼しいから行く!と言うので、一緒に行くことに。

二人ともずっと気掛かりで居たので、すっきりしました母はもっとすっきりしてたと思います。お寺は色々改装されてて、お供えとかをするところも整備されてて、今度はちゃんとお花とお菓子持ってこよう、と思いました。

お参りをすませ、電車で移動し、いつも立ち寄る喫茶店でランチ。生ハムとモッツァレラのサンドイッチ!めちゃ美味しかったです

そこで、最近行ってる婚活パーティー諸々の話になって。うまく話せなかったけど、婚活パーティーカップルになった人って、よく話してみると、実は(職業的に)将来的に厳しい~とか思ったりして、なかなか先に進めるのは難しいなぁとかね…。

さぁどうなる私の婚活!?