ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

うまくいった!

今日はファンデーションブラシを使って、前のブログに書いた、セザンヌのウルトラカバーファンデーションをつけてみました。

厚ぼったく見えずに、綺麗につきます!
肌も綺麗に見える!
ただ、崩れやすいかもしれないから、そこは今日仕事してみつつの様子見ですが。

今度から婚活パーティーは、これでいかなきゃですわ

婚活パーティーは、週末のパーティーに申し込みました。その足で、パワースポットに行ってきますいや、逆ですね。パワースポットに行くのに出掛けるのなら、婚活パーティーも行っとこう、と(笑)。パワースポット検索したら、厄払いしてもらった神社が方角的にも良いらしくて。やっぱり直感って、当たるのかな?またおみくじも引いてみよう。うーん楽しみ~