ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

♡きっと大丈夫!美容院~パワースポット

ようやく美容院へ行ってきました

これまで流してた前髪も、短くして、多めに作って貰って、大満足

そして、美容院の近くにはパワースポット神社(明後日行く予定のとは違う神社)があるので、せっかくだから行ってきました。

そして、おみくじも引いてきました

「吉」でしたが、「うれしきことのはじめなり」って書いてあったと同時に「短気を慎めば、永年の憂いも消えて、盛運に向かう」だって…。私、どこかで見られてる!?笑

恋愛は「相手を信じて真心で接しなさい」だって。真心ね~。真心真心。真心を惜しまないで過ごせる相手に、逢えるかしら!?そういえば前のおみくじも、似たようなことが書かれてたな。この言葉をしっかり心に刻んで、これからまた振り出し、慌てずに一歩ずつ、頑張ります。

おわかりのように、ここしばらく、色々不安定な状態が続いていました。自分のあの直感は何だったのか、よくわからないままでした。でも、それはきっと、単なる幻でしかなかったということを、ようやく自分の中に受け入れて、昇華させることができました。気持的にここまで明るくなれたら、きっともう大丈夫だと思います❗️
たぶん、明後日の婚活パーティーも、ナチュラルに振舞えると思います☺️あのどん底から、ここまでよく頑張ったよ、自分❗️

で、明後日もパワースポット神社行くよ~パワーを蓄えるのだ

そしてファンデーションブラシが良かったので、洗い替えを買おうと思ったら、手持ちがなかった😱また出直しですわ…。