ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

7度目行ってきました

少し前向きになったみさですこんにちは。

少し間を空けまして、婚活パーティー、行ってきました。

公務員限定パーティーです。
リハビリにはいいかと思って。

端的に言うと…やっぱり女子が過多でした(苦笑)。また女子が倍です。職業絞ると仕方ないことなんだろうなぁ…。ほぼなんでもありパーティーは、たくさん居るけど、却ってしんどいし…。個人の好きずきですね。

今回は個室形式だったから、落ち着いて話せたのは話せたけど、なんか話が盛り上がらない向こうも真面目な方が多かったし、自分の調子も悪かったから、プロフィールの内容からうまく話を引き出すこともできなかったし、あんましこちらのことにも食いついてくれなかったし、今日はダメな日でした~

しかーし主体的をモットーにすることにした私。主体的をモットーにしといていきなり白紙はないやろうと、主体的に選んだ2人程を書きましたが、案の定カップル成立ならずでした。

まぁいいんです

ネット婚活は自分にはあまり向いてない(きっと気にしすぎてしんどくなるのが目に見えている)と思うし、結婚相談所にも踏み切る勇気はまだないので、今のところ婚活パーティーしかね…。あとは街コン行ってみたいんですよね!婚活パーティーばっかりでもしんどいから。

まぁしかし、まったく収穫がなかったわけではなく、最初に同じブースだった人に、また合コンでもしましょうと、LINEのID貰いました。
せっかくなので連絡してみるだけしてみようと思います。
人脈作りだと思って